静岡県伊東市 K・K様邸
リフォーム事例紹介 | 外装・外壁・屋根 | シンプルで落ち着いた印象の建物に外壁リフォームでイメージチェンジ | 家族構成:夫婦+子供1人(娘)
リフォームプランのポイント

思い切ったイメージチェンジ
担当者:杉山 幸和
重厚感を持たせながら、重すぎないイメージをご提案。
本物の磁器タイルによる施工のため、将来的に色変わりせず落ち着いた住まいに仕上がりました。
お客様の声
どんな要望をお持ちでしたか?
前回の塗装のときは機能面を重視していたため、あまりイメージを変えずにおこないました。
今回は機能面に加えイメージの刷新を図りたいと考えていました。
リフォームしてみていかがですか?
思いどおりの重厚感に溢れた風格のある外観になりました。
また、セキスイハイム専用の部材なので、機能面もしっかりとしていますし、これから先も安心して暮らせそうです。
Before
また塗装をしなければいけない・・・

2度目の塗装の時期が来て、思い切ったイメージチェンジをしたかった。







